sammy’s diary

働くママ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

階段から落ちた!!

こんにちは!sammyです。先日、次女が、階段から落ちました(*_*;階段にゲートをつけているのですが、ちゃんと閉まっていなかったらしく、次女が寄っ掛かりそのまま後ろから落ちてしまいました。私の目の前で起きて、私は手を出す事も出来ず、ただ悲鳴をあげ…

YouTube ドはまりな我が子

こんばんわ sammyです。 今日は、長女がドはまりしているYouTubeについて! 最近では、ユーチューバーも増えましたね。 最初は、おもちゃを使ったものにはまっていた長女ですが、 最近はもっぱら、子供が主役の物にドはまり中です。 himawariチャンネルや プ…

初、初島♪

こんにちは‼️ sammyです。先日、会社の社員旅行で、初めて初島に行ってきました! しかも子連れで(笑) 会社の皆さんありがとう\(^^)/ 初島は、1泊2日で横浜駅からバスで二時間ほど。 その後、熱海港からフェリーで25分。次女は、バス酔いで吐いてしまいま…

赤ちゃんの一年!成長過程や記念日は!?

こんにちは! sammyです。 今日は、赤ちゃんの一年の成長過程と記念日についてお話しようと思います♪0歳の赤ちゃんって一番成長する時期ですよね。 身長が10㎝~20㎝も伸びたり、何せ寝てた子が、歩くまでになるのですから‼️実際にどんなペースで、進んでい…