sammy’s diary

働くママ

ぎっくり背中!?②

こんばんは!

整形外科に行ってきました!

結果
はっきりした原因は分からず、、、。
レントゲンも撮りましたが、骨に異常はありませんでした。
恐らく、肋骨の間の筋肉を痛めたんでしょうとのことでした。

電気治療のリハビリを何日間かすることになり、湿布をもらってきました!

電気治療が、効いてるみたいで、突然の激痛は、今のところないです(>.<)

こんなに激痛が走ったのは、初めてだったのでちょっと治まっただけでも良かったです‼

急な痛みがきて、原因わからないと対処も出来ないので辛いですよね(;_;)

忙しいと病院にも行けなかったり、、。
今日行けて本当に良かったーーー

皆さんも辛いときは、我慢せずに病院いけるときは、是非行ってくださいね!

それでは、また!

sammy